想像以上に・・・

今日iPad(WiFi+16GBモデル)を早速知人にホレホレされた・・・
(正確にには見に行ったんだけど・・・)


MBKで少し触ってきたとはいえ、こうしてじっくり触ってみるのは初めて。
最初は重いと思ったものの、いろいろ試してみるうちにそれが気にならなくなるくらいに出来がいい・・・
画面の大きさも今の自分にはちょうどいいし(やや老眼気味w)、地図やブラウジングのレスポンスもかなりいい。
自分が海外出張などでホテルで使うのは開発をしない限り、TwitterとWEBとメールそれにPIMくらいなもので、この程度だとiPadで十分な気がする・・・
というよりPCよりも快適だわコレ・・・


ま、幸い近隣のショップではどこも品切れらしいのでスグにどうこうするつもりはないが、久々に物欲を刺激されてしまったな・・・
来週バンコクへ行くのでMBKで入手という手もあるが、日本の方が安いだろうし・・・
やはり帰国するまで我慢して、それから考えるとするか・・・