WinMoSquareの不具合

一ヶ月ほど前からfoursquare(4sq)という位置情報を利用したSNSをWinMoSquareで使っている。
が、3日ほど前からCheck-inするとこんなエラー画面が出て利用できなくなっていた・・・

初めはサービス側の問題かとも思ったが、他ガジェットからの利用はできることからクライアントアプリの問題だろうと疑い調べてみるとupdateがあがっていた。
残念ながらまだMarcketplaceはアップされておらず、サイトから直にダウンロードする必要があるが、これをインストールし直せばちゃんとCheck-inできるようになったので一安心。
まぁ、まだ4Sqを使いこなせているとはとても言えないし、このアプリの完成度もまだまだなのは承知の上だが、正規クライアントを持たないWM機ではこのアプリがないとかなり困るのは確か・・・
こういった不具合に地道に対応してくれるのは本当にありがたいことであるm(_ _)m。


WinMoSquareの直リンはココ「winmosquare.cab」(まずかったら後で消すかも)