GoogleMapタグ生成ツール修正

自作ツールの内容をいろいろ忘れかけてきたので、これを思い出すためにチェックしていたが、ついでにちょっと修正したのでこれをアップ。
この先どうするか決めていなかったが最終的には移動ログをとれるところまでいったら、WM用は一旦終了するつもり。
(WP7用に作り直す気はもうないし・・・)
他機種用(BBBやアンドロイド)に移植していきたいが、GPSを利用したサービスも4squareなど出てきたので、拙ツールがどれだけ役に立つか見極めた上でチャレンジしたいところだ。
ま、せっかくBBBをお借りしてるのだから最低限これに対応することだけはしたいとは思う。
とりあえず今回の修正内容は以下の通り。

  • 別アプリで提供していたファイル管理ツール(GetPosFromFile)を本体に組み込みひとつのアプリに統合
    • WM6-6.5用のみ修正。このVerのみ別途GetPosFromFile.cabのインストールの必要は無い
    • Option→Toolでファイル管理ツール(GetPosFromFile)の画面を表示できる

変更の詳細とダウンロードは右の「フリーソフトα版」からお願いします
※WM版の直接ダウンロードはココGoogleMapタグ生成ツールV0.1.1.0(for WM6-6.5)10/05/16


まだ使われている方がおられればどうぞ〜