バンコクホテルリスト更新

2月から5月にかけて泊まったBKKのホテルを加筆してバンコクホテルリストを更新した。
が、増えたのは場所は違えども以前も泊まったCitadinesなので、あまり代わり映えしない感じ・・・
(昨年Ctadinesソイ16に泊まっており、今回3〜4月にソイ11、4〜5月にソイ23に新たに宿泊)
まぁ3箇所のCitadinesに泊まってみて、部屋のレイアウトや機能性などはほぼ同じことがわかった。
つまり、ここに関しては立地だけで選べば他は全く大差ないということ・・・
自分的にCitadinesはソイ11=ソイ16>ソイ23って感じ(ソイ8はまだ泊まってない)。
かなり気に入ったが、まだ他に泊まってみたいところも多い・・・
さて、次回はどこに泊まろうか・・・
(その前にバンコクが安定してくれるのが先決なんだが・・・来週中くらいで何とかしてもらわないと月末に行く予定が組めないぞ・・・)