WM6.5へ移行完了

とりあえずではあるがT-01AをWM6.5にし環境設定まで完了した。

移行したアプリの動作はざっと触った感じでは問題なさそう。
ただ、PDICタイ語を利用するためにTahomaフォントを入れ替えたのだが、IEとワイヤレスマネージャが文字化けするようになってしまった・・・

以前のVerでもワイヤレスマネージャや通話画面で文字化けすることがあったが、IEが文字化けするのは初めてだ・・・
まぁ、ブラウザの標準はネフロだし、ワイヤレスマネージャはDevStateなどで代用できるのでこれは放置だな・・・

それよりも、パケット接続中の外部接続制限をいい加減解除して欲しいところ・・・
6.5になって少しは改善していないか期待したが、この部分は相変わらずだったのが残念・・・
というより、PCに接続するときくらいは自動で切断してくれてもいいと思うのだがな・・・
PCにつないで同期、充電する度にいちいち接続を切らねばならないのはさすがに面倒だぞ!