3週間か・・・

9/20にこっちに来てからはや3週間・・・
つまり入通院も3週間ということ・・・
予後は順調な気もするし、停滞している気もするし・・・
特に今週から食事が外食になったため入院食との差がかなりありそうで、どれだけ帰国判定に響くかやや心配ではある・・・
ま、いろいろ気ばっか焦ってもしょうがないので、地道にやってくしかないんだけどな・・・


今日のリハビリは初めてランニングマシンでのウォーキング。
2クール(1クールは4日)目に入ってそれなりに負荷が上がってきたようで、結構キツイ。
ちなみに3クール終了すれば今のところ日本に帰れる予定・・・


今日は10/5に帰国したカミさんが戻ってくる。
現在は病院に併設されているサービスアパートに滞在しているが、まだ1週間以上の滞在になるし、もう少し広いところに移ったほうがいいかもしれない。
しかし、まだBTSに乗るほど体力が回復しているわけではないし(というより混雑した車内では傷口が持たない・・・)、なるべくならこの病院の近くにしたいのだがな・・・
ただ、このペッブリ界隈(バンコク病院近く)ってのはどうにも土地勘がないせいで、どこに何があるかさっぱりだ・・・。
明日くらいにエージェントにでも相談するか・・・