BlackBerry Daily Unlimitedサービス

タイでBlackBerryを使うためのプランとして、「BlackBerry Daily Unlimitedサービス(30THB/1Day)」というのが始まってることをBan-Bang-Bangkokさんのとこで知った。
BlackBerryをまだ入手しているわけではないが、ちょっとこれは気になるサービスだ。
「Unlimited」というのが、BBサーバーへの接続に限定されていないなら、現在渡タイの度に利用している「MobileInternetPackage(39THB/1Day)」よりも安くなることになる。
それにこれは自動更新されるので、更新を忘れて大幅な課金(1THB/1min)がされることも無い。
もっとも、帰国時に解約を忘れないようにしないといけないが・・・
ちょっと次回の渡タイ時にはずっと先送りされてきた3Gプランと共にチェックしておきたいところだ。


また、BBは日本ではドコモだけしか使えないのでなかなか手を出しにくかったのだが、こういうプランがあればタイでのメイン機としてちょっと使ってみたい気もする・・・
ただS11HTの調子も悪いのでWM機も入手したいし・・・
時間が取れればMBKあたりを徘徊して悩んでくるかな・・・