そういえば・・・

そういえば、前回の渡タイ時にNWA829(Walkman)がエライことになってしまった・・・
こう見るとなんとも無さそうだが・・・

横から見ると・・・

どうしてこうなったのか説明するのは難しいが、まぁ「滅茶苦茶重いドアにゆっくりはさまった」っていうカンジか。
早い話、不注意で作業服にWMを入れっぱなしにしたままドアに引っ掛けておいたら閉められてしまったというワケ・・・


まぁこんなテイタラクになること自体驚いたわけだが、もっと驚いたのは全く機能に支障が無いコト・・・
ディスプレイを避けて折れ曲がっていることもさることながら、ざっとチェックした限りでは各種再生やバッテリはもちろん、ノイキャンも問題なく動作している。
見た目がヒドイ以外は全て正常ってのもかなり微妙な感じだが、運が良かったと思うべきなんだろうな。
以前似たようなことをUSBメモリでやったこともあった(このときも外観は折れてしまっていたが、データは無事だった)ので、もう少し注意深くしないと・・・