iGoogle上のLatitude

最近なぜだかiGoogleでLatitudeが見られなくなってしまった・・・
気がついたのは米国出張中で、ガジェット内にはシスコの地図が表示されるだけで、自分の位置情報は全く表示されていない・・・
で、最近何が変わったかよくよく考えてみるとFireFoxを3.5に上げたのが原因かと思ったらこれがビンゴ!
IEで表示させてみると全く問題なく表示できる。

しかも今までダメだった日本語版iGoogleでも問題ない。
(このせいで、今までは「hl=en」を指定し、強制的に英語モードにしていた)
iPhoneでもようやくLatitude対応のGoogleMapが提供されるようになったことで、この機能もかなり利用者が増えるハズ。
こうなると、やはりPCでも見られないと面白くないので、FireFoxでも早く見られるようにして欲しいところだ・・・