フェニックス周辺マップ

フェニックスからエントリした内容を最新に更新し、自分自身の覚書として「フェニックス周辺マップ」をアップ。
このブログを読んでおられる方でフェニックスへ行かれるという奇跡的な偶然があれば、他の方にも役立つかもしれないが、まぁいないわなw


しかし久々にhtmlを手作りで打ち込んでみたが面倒だな・・・
写真も入れようと思ったが面倒でヤメにしてしまった・・・
地図タグはGetPosFromFile(PC用)でできるのでいいのだが、他の部分がフレームも段組も使ってないのにこれだけ面倒だったとは・・・
バンコクホテルリストも作ろうと思ったのだがどうしようか思案中・・・
HPビルダーなんかを使ったほうがやはりラクだな・・・
また、インストールしておこうかな?