再構築

HatenaSyncを最大限使うためには、やはりフルキーが欲しいと思い、イーモバのメインをS21HTからS11HTに変更した。
同時に、タイでの使用以来若干不安定だったS11HTの環境を再構築した。
今回メールのみGmailを使用し、予定と連絡先はExchangeServer(codename)を利用する環境で構築。
他のアプリはほぼ従来通りだ。
ただ、ファームアップ後はSlingPlayerを入れてなかったのでこれを追加したのだが、いつの間にかEMNet経由でも視聴できるようになってることが判明。

やはりいちいち接続先を切り替えるのは面倒だったのでこれはウレシイ。


ここのところ国内ではS21HTを使ってきたのだが、キーボードが無いのと、無駄に細かいVGAのせいでGoogleMapの文字が読み辛いのが気になっていた。
S11HTにすると、多少大きくなるのは問題だが、全体的なバランスはやはりいいな。
SlingPlayerもQVGAのほうがキレイに見えるし…
当面このまま使ってみよう。


S11HT(HatenaSync)@事務所