今回のモバイル体制

今回もまたまた代わり映えしないモバイル体制で運用中・・・
ただローミング用の端末は813SHで固定しているが、12Call用の端末はS11HTi780を一日おきに使っている。
とはいえ、今回はそれほど端末に触る機会が無く、どちらもモデム利用が殆どなのではっきりいってどちらでもいい状態だ。
まぁメールの文書作成以外の操作は使い慣れたS11HTのほうがまだまだ使いやすいのは確か。
ま、明日くらいからはちょっと余裕が出そうなので、慣れるためにも連続してi780を使ってみようかと思っている。


いろいろ悩んでいたGPRSのプランだが、結局ずっと1dayの無制限プランを利用中。
24時間たったらもう一度「*138」で再度利用申請するのは面倒だが、3Gプランに変更するヒマがないのでしょうがない。
とりあえず明日で一旦忙しい状態は抜けるので、時間が取れそうなあさってくらいにはCWPに行って3Gプランに切り替えようかと思っている。
(もっとも残り滞在期間次第ではこの選択もなくなりそうではあるが・・・)


とにかく、明日を乗り切ることが重要なので、今日はとっとと眠ることにする。