ファームアップ

ほぼ6ヶ月間一度もハードリセットしていなかったので、S21HTのクリーンアップのついでにファームアップを行った。
(アップしたファームは「1.81.881.2 JPN」)

Today上でファームアップ前と違うところは、充電中のアイコンが出るようになったことくらいか?
(前は出てなかったよな・・・)
ただBttMonitorをタップしても、「システムの状態」が出るようになってしまい、いつも利用していた「再起動」が使えなくなってしまった・・・
ま、これはDevStateから代用はできるが、Todayに戻らないと使えないのがちょっと面倒だ・・・


相変わらずなのが、着信画面の文字化け・・・

どうやら、フォントを入れ替え(XPのTahomaに入れ替え)ただけでこうなってしまうことはわかったが・・・さてどうするか?
ま、電話自体殆ど使わないし、この画面でも使えないことはないので、とりあえずは放置だな・・・


他はとりあえず問題なさそうだ。
アプリの入れ忘れもあるだろうが、使いながらセットアップしていくとするか・・・