安定運用中

昨日コメントでid:parutanさんに教えて頂いたサイト(「おたくまにあ ~otakumania~」さん)を参考に自動切断を設定してからは、接続はちゃんと切れるようになり安定して運用できるようになった。
ただ、バッテリの持ちに関しては、現在16時間経過で残50%というのは予想よりかなり悪い。
今日は、10分ほどのWEB巡回と10分間の通話及びAS自動同期(1時間に1回)とGmail自動同期(20分に1回)という利用頻度なので、この残量だとHTC製品と同等くらいに思えてしまう・・・
i780はバッテリの持ちが大きなメリットだったため、このあたりは自分のだけの問題なのか調べてみたいところだ。