3日目

i780を国内でメイン機として使用しだして3日目。
それほど使い込んでいる訳ではないが、だいぶ慣れてきた。
といってもヌルヌルにはどうにも馴染めず、offisnailさんの780cursorを入れたおかげで何とかなってるという感じ・・・
安定感に関しては、AS使用時やUSB接続を切ったときなどに固まるケースはあるものの、通常使用では固まることは無くなった。
ただ、GmailやGoogleCalenderの自動同期を入れると相変わらず固まってしまう問題はそのままなので、この部分はちょっと問題だ・・・
ま、今月はどうせパケット上限まで使ってしまったようなので、もうちょっと使い込んで検証してみたい。
(カメラ付き携帯持ち込み禁止区画に行くときだけ813SHに差し替えていくつもり)


それにしても、i780を使っていつも思うのはストレート型の使いやすさ。
何度も書いてるが、これで5wayキーだったらほんとにいい端末だと思う。
イーモバでもどこでもいいから、StandardではなくPro搭載の端末でストレート型をぜひ出して欲しいもんだ。