GoogleMapタグ生成ツール修正

昨日アップしたi780用GoogleMapタグ生成ツールの修正版をアップ。
とりあえず動作しそうなので「暫定版」は外し、i780用としてリリースした。
ただ、インストールファイルのサイズがなぜかえらく大きくなってしまった・・・
昨日ビルドしたものは70kそこそこなのに今日分は700kもある・・・
依存関係も変わってないのに不思議だ・・・
確認のため昨日のバックアップファイルでビルドしてもやはり大きくなるから、PCの環境に起因するんだろうか・・・
う〜ん、しょうがないので、今回は大きいサイズのままでリリースし、次回のアップまでに調査しておこう。


修正内容は以下の通り

  • 「for i780」となっているが基本的にWM6以降用とした
  • アイコンを設定した
  • VGA画面で崩れてしまうバグを修正した
    • S21HTでは少なくとも動作を確認した。リアルVGA化済みだと不明・・・
  • Option画面の「GPS」ページは使わないので、項目を操作できないように修正した
    • 自動で取得するため、このパラメータは使用していない


変更の詳細とダウンロードは右の「フリーソフトα版」からお願いします
※直接ダウンロードはココ→GoogleMapタグ生成ツールV0.1.0.0(for i780)09/04/19ツール「GetPosFromFile」は同梱していません。単体でのダウンロードはこちら