703SH

今月の初めにカミさんの812SHが充電できなくなった。
そこでバックアップデータがそのまま813SHに移行できることがわかったため、自分の813SHを貸し出している。
そのため、今月の持ち歩きセットはこんな感じになってしまった。

そもそも自分のケータイ利用方法は

  • 通話
  • ごくたまに利用するWEB
  • 転送されてくるメールの閲覧

だけしか使わない。
そのため、Vodafone時代の旧機種とはいえ、カメラ付き携帯の持込禁止エリアに行かない限りこの703SHでも問題はない。
実際、ネット接続やメールはほぼS21HTで行っているのでこのセットになっても同じだし・・・
若干厚さがあることを除けば、703SHは813SHに比べ平面面積も小さく持ちやすい感じがするので、このセットも悪くないと感じている。


とはいえ、カメラ無しも自分には必須だし、バッテリがかなりヘタってるのも事実なので、やっぱり来月くらいにカミさんのケータイを新調してやらないとな・・・
旧機種で0円を狙うかな・・・<あるのか?