ファームアップか・・・

そういやS11HTS21HTファームアップをしていなかったのを思い出した。
今はちょっと時間が無いので試せないが、来週にでもS11HTから順にアップしていこうと思い、とりあえずDLだけしておいた。
ファームアップだと当然ハードリセット同様な状態になるので復元方法が問題になるのだが、PIMデータはExchangeServerと同期させればいいし、アプリもcabファイルを外部ストレージにまとめてあるので、まぁ問題ないだろう・・・
ただ、海外SIMで使用した接続設定とかが無くなるんだよなぁ・・・
spbBackupでも購入しておいたほうが確実だろうか?
とはいえ、不要なファイルのクリーンナップのいい機会でもあるわけだから、必要なものを最低限インストールし直すほうがやっぱり良さそうだ。
とりあえず海外用の設定はメモを残しておいたほうが良さそうかも・・・


それにしても、イーモバのページではこのファームアップのところにたどり着くのが大変だった・・・
まさか製品のスペックのところにあるとは・・・
しかもファームアップの内容は一切記述してないし・・・
ファームアップ方法のPDFは用意してあったが)
こういったサポートのいい加減さは相変わらずだな・・・