む〜

前回の渡タイ時にS11HTのGoogleMapをVerアップしてからGoogleMapの一部表示が文字化けするようになってしまった。
今回のLatitude対応版へアップすることで、これが治ってくれないかと期待したのだが、やっぱりダメ。
メニュー上の文字は問題ないのだが、GPS補足数やLatitudeのログイン画面などが化けている・・・


む〜S21HTだと問題ないんだけどなぁ・・・
以前のVerだとS11HTでも問題なかったことから、フォントの引き当て方が何か変わったんだろうか・・・
やっぱりタイ語表示用に入れ替えたフォント(Tahoma)か発音記号が問題なんだろうな・・・
ファームアップもしてないし、一度ハードリセットして一からやり直してみるか・・・