DUN接続

今年初めてのタリーズでU/B50をS21HTとDUN接続してネット中。
不思議なことに、U/B50をXP化後、DUN接続がどうも安定しなかった(2,3分放置すると接続できなくなる)のがいつのまにかなおってる。
以前はこういうエントリを入力したあとアップしようとすると、必ず再接続が必要でかなり面倒だったのだが、やっと普通にアップできるようになった。


これで外出時のネット環境もほぼ問題なくなったので、常時携帯PCをこれひとつにすることができそう。
もちろん出張など客先での長時間作業が想定される場合はX61を利用するのだが、普段の自宅と事務所の往復や客先での打ち合わせ時には、LOOXだけで十分。
結果かなり省スペースと軽量化となり、かばんも一段階小さいのにできる。
これでだいぶ移動が楽になったぞ。