安定しねぇ・・・

こっちでずっと使っているi780だが、全然安定しない・・・
というのも、何かをやってるときは問題がないのだが、いつのまにかサスペンド状態で固まってしまう。
当然この状態では着信もできないので、どうにもメインで運用することができないでいる。
こうなると本体横のリセットスイッチもきかないので、バッテリの抜き差しで再度電源投入をするしかない。
S21HTのほうは、ごくまれに「STKサービス」(だったか?画面キャプを取り忘れた)が吐くエラー表示の無限ループに陥ることがあるが、とりあえず安定して運用できている。
仕方がないので、S21HTにメインのSIMをi780には予備SIMを挿してしのいでいるが、せっかく海外でのメイン利用を目的にi780をゲットしたのにこれではな・・・
今のところPDICとWEB参照とメール投稿はi780で、電話機能はS21HTをメインで使っており、双方ともASでExchangeServerと同期設定をしてある。
もしかするとこの同期に問題があるんだろうか・・・
ちょっとi780から定期同期を外してみるかな・・・