紅葉

ユーザーへ行った帰り道で紅葉を撮ってみた。

本当はSP570を持っていくつもりだったのだが忘れたのでS21HTで撮影した。
逆光気味の絵が多かったせいか、まともにとれてるのがあまりなかった・・・orz
う〜ん、写真に関してはS11HTの方がシャッターボタンがあることや重量と厚さが適当にあるので撮りやすいな。
ちなみに場所はこの辺(ちなみに写真にもジオタグあり)

2008/11/19 13:52:29
ま、紅葉というにはちょっと遅いのかあんまり「紅」くなかった・・・
(あるいはあまり紅くなる樹木が無い場所だろうか?)


それにしても、突然寒くなりすぎ・・・
特にこの写真の場所は愛知と岐阜の県境の峠なので、14時なのに5度の表示だった・・・
明日からまた南国なので、また体調を崩さないか心配だ・・・