文字化けが・・・

PDICでタイ語を表示できるようにしてから、気が付いた限りこの着信画面とCommManagerの2画面が文字化けしている。

まぁCommManagerはアイコンで識別できるし、着信はそもそもないし、あっても名前と電話番号は出ているので自分の使用には支障は無い。
が、やはりトーフや文字化けは気持ち悪い・・・
で、fontlinkで直らないものかと思っていろいろトライしているのだが全然ダメ・・・
(というかfontlinkが良くわかっていないのかも・・・)
置き換えたTahomaをシステムフォントの指定から外せばいけると思ったんだがなぁ・・・


もうちょっと調べてみるか・・・