GoogleMapタグ生成ツールStandard版追加

X02HTを久々に引っ張り出したので、ついでに「GoogleMapタグ生成ツール」のWM Standard版を作成した。
実行画面

Option画面

リアルQVGAじゃないと、このように画面があまりカッコよくないが基本的には操作不要のアプリなのでそのままだ。<手抜き


また、連日で申し訳ないのだが、下記2点も同時に修正した。

  • Option画面のタブ順が狂っていたのを修正
  • 測位できなくてもクリップボードにデータがあると測位完了のメッセージが出るのを修正

(機能的には旧バージョンと変わりありませんので、ムリにアップデートしていただかなくても問題ないと思います)


ご利用の方はこちらからどうぞ。


追記
X01TX01HTでも動作を確認した。
X01Tだと画面は小さくなるがこれも機能に問題ないのでそのまま<手抜き2)