外装交換などなど

5wayキーの塗装が剥がれてしまったため、外装交換に出していたX02HTが帰ってきた。
14日に出して、29日に帰ってきたので2週間ちょっとかかったことになる。
また、引き取りついでにメインSIMのプランを「ブルーS+パケ定Biz」から「Wホワイトパケ放題」に変更した。
これはメインSIMを使用するガジェットをスマフォ(X01TX02HT)から813SHに変更するため、パケ定Bizだとパケ死の恐れが出てきたからである。
というより、周りが殆どSBMになってしまったおかげで、Wプランがかなり有効な環境になったことが一番の原因だ。
おかげでせっかく帰ってきたX02HTも当面はお蔵入りということに・・・
ま、予備機としてカバンには入っておいてもらおう。