戦力外通告

手持ちのガジェットで最後のVAIOだったTypeUを売却してきた。
2000年にZ505CRKを購入して以来の「VAIO使い」だったのだが、これでついに絶えてしまった・・・
もっともここ最近は全く触ってもいなかったのだけど、何となく寂しい・・・


今までに購入したVAIOは計5台。

  • 1999/12 PCG-Z505CR/K
  • 2002/04 PCG-U1
  • 2003/03 PCG-Z1T/P
  • 2003/06 PCG-TR1/B
  • 2006/05 VGN-UX50

2003までは小型のPCといえばVAIOの独占だったと思う。
自分としては2003にLOOX/Tを購入して以降、一気にVAIO離れが進んでしまった。


コクーンCSV-EX11が無くなった今となっては残るソニー製品としてはデジカメのDSC-H5と眠り続けるクリエPEG-NX73Vだけになってしまった。
とにかく、また購入意欲が復活するような製品をソニーにはぜひ出して欲しいものだ。