着信音

ここ一週間X01Tを使い続けていて、再構築のおかげか何とか使い物になっている。
今のところの問題はMMSLiteにしてからメール着信音が鳴らなくなったことと、電話の着信音がえらく小さいことだ。
メール着信音に関しては、「設定」→「音と通知」→通知タブの「メール:新しい電子メールメッセージ」で設定すればMMSは鳴るが、SMSはダメ。

SMSは、Today上のOutlookアイテムに未読件数が表示されないことも問題だ。
着信音量はどこで設定するのかも探し出せないでいる・・・
ちょっとこのままでは困るんだよな・・・かばんに入れてるとまず間違いなく聞こえないくらいだからな・・・
X02HTで同じMP3ファイルを使うとかなり大きくなることからファイルの問題では無いし・・・
今のところMP3の音量を編集して上げておくしかないのかも・・・
う〜めんどくさい・・・