Live Search

X01HTの日記さんのところでLive Searchがアップデートされていたことを知ったのでX01T+WBT-201でテスト。

MSのサイト(英語)からX01Tに直接DLしてインストール。
「Map」→「Centre on GPS」で現位置を表示してみた。

ま、地図表示部だと前バージョンからの変更点はわからないな・・・
新機能としては検索時に音声認識が使えるようだが、自分の発音では全然認識してくれないのがムカつく・・・
どうせ音声認識なんか使わないだろうけど、自分の発音の悪さに凹む・・・


それにしても、やっぱりこういう地図系はWVGAは効果がでるな。
高画素すぎのせいで文字が見辛くなる(小さくなる)弊害もあるが、運転中以外であればやはり情報量は多いほうがいい。
ポケマもいれておこうかな・・・