今さらだけど・・・

1ヶ月近く放置していたX01Tをやっと再構築してみた。

放置していた主な理由は、キーの取りこぼしがひどくまともにメールすら打てない状態だったためである。
何とかこの状態を打破すべく、再構築をしてみることに・・・
指がつりそうになりながらも、メールボタン+受話音量下+フルキー「BS」+電源ONを押してリセットに成功。
とりあえず以下の順にセットアップし、キー入力が改善するかをテストしてみた。

  • GS Finder
  • MMSLite設定スクリプト(PreSetupMMSLite)
  • MMSLite(bld275)
  • BttMon_WM5
  • カレンダー for ポケP
  • dySchedule
  • UKTenki
  • QDz
  • KTCapt
  • OfficenailDate

ここまでの状態だとそれほどキーの取りこぼしは発生しない。
まだ辞書や地図系を入れてないので、このあたりとの相性か、もしくはタイ語を表示させるために入れたフォントが速度低下の原因だったか・・・
X02HTの再構築もしたいし、まずこの状態で週末だけでも使ってみるか・・・


(しかし・・・X02HTと比べるとエラクAS同期の速度が遅いんだが・・・こんなもんなのか??)