再構築

MMSLiteの導入トライついでにX02HTを再構築。

といっても、こちらのまとめサイトから必要部分を抜粋させて使わせていただいただけなのだが・・・


再構築後、現時点では問題が2つ残っている。
昨日のエントリでもあげたのだが、MMSLiteが使えない。
ハードリセット後すぐにMMSLiteのみセットアップしてもダメなので現在のところお手上げだ。
上記サイトのコメントにもあったが、最初からレジストリにArcMMSPRというキーが無いせいかもしれない。
今はレジストリを追っかける時間も無いのでとりあえずあきらめてSBメールを使用することにした。
もうひとつの問題は、シャッター音が消せない・・・
以前はちゃんと消せていたのになぜかできなくなってしまった・・・
これはもう少し調査が必要かもしれない。


これら以外はおおむね予定通り再構築終了。
ま、再構築といっても大掃除しただけといった感じなので、今回新規導入したのはこれらくらいである。

  • KTPocketLaunch
    • 今さらながらストレート端末+このランチャーの素晴らしさに気付いた・・・
  • メイリオフォント+クリアタイプ
    • キレイにはなったが・・・Home画面上で全角文字と半角のバランスがオカシイ。要調査。


MMSLiteが入れば一旦バックアップを取りたかったんだが・・・
時間ができたらもう一度再構築したほうがよさそうかも・・・