う〜ん・・・

ゴニョ済みのX01HTにDTACを入れてを友人に貸しているのだが、いくつか問題が・・・
もちろん通話やSMSに関しては問題ない。
ただ、残高確認とレフィルができないのだ。
AISの場合も同様で「*121#」では残高照会ができない。
(ただこちらは「900121」にコールすればできるらしいことが判明)
現在はもうひとりに貸しているN80にいちいち差し替えて確認やレフィルを行ってうハメになっている。


う〜ん・・・ポストペイドのSIMならなんとかなるが、プリペイドでこれではちょっと使い物にならない。
ざっとググってもみたが、解決策はROM焼きしかないようだし・・・
思い切ってWM6にでもするかな・・・