は〜

何とか国内納入分の調整が終わって、久々にタリーズでまったり中。

ここ10日間、仕事でかなりストレスがたまっており精神的にかなり凹んでいたが、ギリギリで何とかなったようだ(一部持越しはあるけど・・・)。
こんな状況だと、X01TはおろかこのU1010すら触る余裕も無かったが、これでなんとか復調できそうだ。


さて、これで明日からのタイ出張で今年の仕事は終わりである。
(まぁ戻ってくるのが大晦日の朝の予定なので、帰国後すぐに年明けになるのだが・・・)
年明けもまだまだ忙しい日々が続くが、今回のタイはスケジュールに余裕があるので、多少は充電できるはず。
ま、できるだけのんびりしたいところだ。
(仕事的には29日には帰国できそうだったのだが、帰国便が大晦日しかとれなかったので3日くらいはフリーな時間ができそうだし・・・)
とにかく、忘れ物が無いように準備をはじめるとするか。