休憩中

今日は某所で取引先の忘年会があったのだが、もはや付き合いで顔を出す余裕すらなくなってしまったのでパスさせていただいた。
なにせ年末の渡タイまで1週間を切ってるのに、それまでに終わらせなきゃならん物件が3件も残ってる状態ではいかんともしがたい・・・
しかも日曜はクラブワールドカップ(CWC)のため横浜だし・・・

とりあえず今日で一件片付いたので、今からが勝負どころだ。
とにかく、今夜から明日が唯一ソフト作成に集中できる期間なので、明日までに8割は片付けないとどうにもならん。
かといって、もう睡眠時間をけずって仕事ができるほど若くないので短期集中で乗り切るしかない。


さて、コーヒー飲んで気合を入れ直すとするか・・・