宿泊決定

なんとか12/20から31までの宿も押さえることができた。
結局今までの定宿の中ではこの期間を連続でとれなかったので、今回は初宿になった。
とはいえいつものセンターポイント(CP)系なので、目新しさはないだろう。
というよりココなら安心という感じである。
(1ベッドルームタイプしかないのが経費的にはちょっと痛いのだが・・・まぁこの時期はしょうがないな・・・)
ただ唯一気がかりなのは最寄駅で、BTSのサラデーン駅とMRTのルンピニ駅までの距離がどちらも微妙に遠い。
歩くことには抵抗がないし、この季節は雨の心配もないだろうから遅くならなければ問題は無さそうではあるが・・・
ま、状況に応じてモトサイやタクシーを使うしかないのはどこでも同じか・・・


とにかくこれで明日航空券を確定すれば出張準備もとりあえず終わる。
出発までの2週間、怒涛の納入ラッシュをこなすとしよう・・・