「前回の通話先」がオカシイ

面白くないほど安定しているX02HTだが、一点おかしなことに気付いた。
なぜか「前回の通話先」がアップデートされないのだ。
Discovery640でのダブルクリック発信(前回の通話先へ発信)がおかしかったので調べてみると、なんと自分自身の番号にかけようとしている!
自分の事務所とか自宅に発信しても、通話終了時に出る「前回の通話先」は自分の番号のまま変わらない・・・
たぶんX02HTから初めに発信したのが、新SIMでの発信で自分のメインSIM宛だったはずだが、そこから変わらなくなってしまったようだ・・・
ハードリセットで直るんだろうか??
ちょっと調べてみるか・・・