年末かぁ・・・

どうやらクリスマス前後から大晦日までタイへ行くことになりそうだ。
こんな時期に行ったことないんで、バンコクの混雑状況がわからないのがちょっと不安・・・
そもそもエアチケットやホテルが確保できるんだろうか?
ユーザーは軽く「大丈夫!」っていてるが、タイ人化してる人なのでアテにならんからなぁ・・・
ま、月曜に手配してダメだったら来年に持ち越すしかないからいいけどな。


・・・などとなめたことを言ってると「呼び寄せチケット」とやらで強制的にエアチケットが確保されたりするからあなどれない・・・
とにかく現在抱えてる仕事がそれまでに終わるのかが最大の問題だ。
クラブW杯も行かないとイカンし、年明けは年始工事が決まってるしでエライことになってきた・・・