ゴニョ化その1

現在予備軍にまわされたX01HTをゴニョしようと思い、M3100v6Unlockをココから入手しようとした。
Paypalで支払いまでした後、画面の通りメアドとIMEIコードでログインしようとするも何故かはじかれる・・・
と、そうこうしてるうちにメールが来て、「認証のためパスポートのコピーを送れ・・・云々」とそこには書いてあるではないか!!
そんなことは支払いより先に言えよ!
いくらPaypal詐欺が多いといっても商売には順序があるだろう・・・
何か腹立たしい・・・


とはいえ、こんなことを英語でやり取りする自信も時間もないし、20ユーロを捨てるほどの余裕もないので仕方なくパスポートのスキャンデータを送っておいた。
まぁこれでさらに何か言ってきたらさすがに黙ってはいられないがな!