うぅ・・・めんどくさい・・・

GPSからのデータをロギングするアプリを作ってみたものの・・・
これメチャクチャデバッグがめんどくさい・・・
というのは、速度とか移動距離とか方位とかって車である程度走らないとチェックできない。
しかも、運転中だからそんなに細かいチェックなんてなおさらできない・・・
走る→バグが見つかる→直す→また走る・・・これの繰り返しだ。
こんなデバッグそうそうやってられんわヽ(`Д´*)ノ


やっぱりダミーのGPSデータ出力を作らないとここからはダメかもしれない・・・
どうすっかな・・・


…(;゜д゜)ハッ! もしかして、車じゃなくて人力で走れば、健康のためにも一石二鳥か!
U1010かついでランニングすれば、バグ発見と同時に即修正、すぐに検証できるぞ!


・・・ダメだ・・・できそうもないわ・・・orz