ファイル受信

そういえばBTでのファイル送受信で「X02HT→他のBT機器」は問題なくできるが、逆が全然できないという状態が続いていた。
まぁAS経由ではもちろん送れるのでとりあえずほっておいたのだが、ハタと「ビーム」の設定があったことを思い出した。
赤外線も付いてないのに「ビーム」も何もあったもんじゃないと思うが、こういうところはWM6でも踏襲されているらしく「着信ビームを受信する」にチェックを入れれば問題なく受信できるようになった・・・orz

方法は、「設定」→「6 接続」→「2 ビーム」から上の画面でチェックを入れるだけだ。


しかし、X50Vの頃から何度もハマってるんだけど・・・なんで忘れるかなぁ・・・
(それにしても「ビーム」という名称はそろそろやめてくれないかと思う・・・)