運用開始


ホーム画面をshino-blogさんArie さん月食のテーマ)からいただいて、暫定ながらも常用開始。
メインSIMをX01HTから差し替えて運用している。
(今回の新規でWプラン契約したSIMは予備SIMになり、無料期間が終わった段階で眠ってもらうつもり)


運用開始して間がない時点の印象だが、今のところもっともなじまないのが「SoftbankMail」。
とりあえず閲覧時の文字サイズだけでも小さくできないとちょっと厳しい。
(最低限「文字サイズ」を「小」にして、このサイズを標準にできないか調査中)
通話に関しては意外と話しやすいと感じた(本体が薄いせいだろうか?)。
カメラもX01HTに比べてかなり使えそうになった気がする。
特に光量が足りないときの画質がよくなった感じだ。


あと気になったのはSIMカードが抜きにくいこと。
HTCのデバイスはSIMカードが抜きにくいのか?(X01HTとこれしか知らないが・・・)
ノキアに比べると雲泥の差である。
海外端末なんだから、このあたりはもう少し考慮されていてもよい気がするんだが・・・


U1010+D01NX@タリーズ