いろいろと不安定・・・

ここのところイマイチ調子が良くないX01HT
先日も動作が重くなってきたことをエントリしたのだが、不安定にもなってきたかもしれない・・・
昨日、メモリーカード上のPDICを動作させようとしたら動かない!
GSFinderで見てみるとフォルダは存在するが、実行ファイルが見えない・・・
調べてみると、PDICだけではなく、microSD\Program Files\以下にあるものが全て同様だった。
幸いソフトリセットで復活したので、とりあえず事なきを得たがかなり焦った・・・
本体かmicroSDの問題かは不明だが、今まで経験したことが無い症状なのは間違いないので不安である。
さらに昨晩、充電+AS状態で寝オチしたところ、朝起きたらフリーズしていた。
最近はフリーズすることなんて殆ど無かったのでこれもかなり不安だ。
やっぱりX01Tを待たずに、さっさと再構築した方が良いのだろうか・・・
さて、どうしたものか・・・