帰宅できず・・・

結局、現場を出たのが22時。
いつもの仕事に比べればぜんぜん早い終了なのだが、ほぼ40時間くらい起きっぱなしの上、エアコンの無い現場に12時間以上はさすがにへばった。
夏の暑さは結構好きだったんだが、年のせい(にしたくはないが・・・)か、年々暑さに弱くなる。
地球温暖化のせいもあると思いたいのだが、明らかに体が弱っているようだ・・・orz

というわけで、1時間半もあれば帰宅できるのだが、今日は「ホテル日航豊橋」に宿をとることにした。
なんでここにしたかだが、ここしか知らなかった上、ネットで見ると意外と安かった(8Kちょっと)のでとっとと決めてしまった。

部屋はこんな感じ。二人がけのソファーがある国内のホテルに泊まるのははじめてかも・・・
R0010559
(写真は全てR3で撮影)

外の夜景(16階からの)はこんな感じ。
R0010561

何やらボンヤリ光るものがあったので7xズーム+8secで。
R0010566

おぉっ、て・・・なんだ結婚式場か・・・しかしスゴイなこのズーム。
使いこなせばいい写真がとれそうなんだがな・・・

う・・・今日はもう限界。食ったラーメンも消化に苦しんでるようだ。
ホテルもレポートしときたいが、またの機会に・・・

有線LAN+LIB@ホテル日航豊橋