タイ060623(到着)

日本戦のおかげ(?)で、予想通り徹夜明けでセントレアへ・・・
もちろんいろんな意味で気分はブルー(古っ)・・・

まぁ、日本戦は別のエントリで書こうと思う。

今日のフライトは定刻通り出発、30分以上早く到着するというベストなものだった。
しかし、いいことは続かないもので、イミグレは激混みで、外はちょうどスコールで大渋滞・・・
トールウェイからラマ4に出るのに何分かかったんだろうか・・・
結局、ホテルについたのはいつもの時間くらいになってしまった。

まず通信環境の整備のため、とりあえず期限切れでチャージは0になってるはずの1-2CallのSIMをN80にセットしてみた。
すると・・・あら4/6にチャージした500Bの残高がある。電話もできる。期限は6/25までとなっている?
500Bって50日の有効期限しかないんじゃなかったのか・・・
とりあえずラッキーだったようだ。明日はGPRSのテストをしてみよう。

今日は取り急ぎパンパシの部屋をN80のカメラで撮影チェックしてみた。
20060623

20060623003

どうだろう?6680よりはいいのかな?どうもヘタなので性能がワカラン・・・

今日は、マッサージ行ってメシ食って寝よう。全ては明日以降に・・・