W03は今・・・

購入後3日目、最低限度はセットアップ終了。
今一つしっくりこないかなぁ・・・
いや、何ができないとかじゃなくて・・・まぁおいおい勉強していくことにしよう。

とりあえず、今までにやったこと
Outlookとの同期 (無線LANで同期できないのを早く何とかせい>MS)
無線LANの設定
無線LAN接続切り替えツールの導入
・opera8.5の導入
・●ちず丸導入するもライセンスがどうのこうので動作せず
・PCから使用するためのモデム設定
・Battery Monitor(KOTETU様作成フリーウェア)導入
・KTCapt(KOTETU様作成フリーウェア)導入
・GSFinder+for HTC Universal(かわさん様作成フリーウェア)導入

まぁとりあえず投稿テストもできたし、初期の目的は達したところ。

そこで、WM5プログラムの勉強もかねて、電卓ツールを作ってみた。
20060305021712


ただ単に、10進か16進で入れた数字を2進ランプにしたかっただけのモノ。
これに電卓機能を付けてみたって感じだけども何とか使えそう。
しかし、これだけの機能なのに、C#で6時間くらいかかってしまった。
うーん、まだ.netをものにしてないと痛感。

もうちょっとヒマになったら、また何か作ってみよう。

※画像はKTCapt(KOTETU様作成)でキャプチャしたものです