ポチっと・・・

いや去年の発売日からね、買おうとは思ってたんです。
でもね、PDA(X50V)もスマートフォン(NK2)も持ってるし青歯ないしってことでやめたんですよ。
品薄状態もあったしね、先週までは全く忘れてたんですよ。

でもね、このブログの更新頻度をもうちょっと上げようと考えたらですね、外からアップするためにQWERTYキー付のモバイルガジェットが欲しいと思ちゃったんですね。
そこで、最初はHTCのUniversalを考えたんですが、やはり高いし、日本語化など後にかかる手間が大変そうなんですね。
このガジェットにあまり手間を取られたくないし・・・でもなんか欲しいしと思ってもいちど考えたんです。
一度は忘れたヤツを・・・

「データ通信以外は使わないから、青歯はいらないな・・・」
「最近外での仕事多いからやっぱり定額がほしいし、今のBモバはウチの若いのに使わせれば一石二鳥だしな・・・」
Docomoの未使用回線解約すれば、月々の料金も変わらない、いや安くなるしな・・・」
「なんかVodafoneも06年度中にこんなガジェット出すとか発表したけどいつでるかわからないし・・・」
「海外で使えないけど、年間1ヶ月くらいだから関係ないし・・・」
『あ、在庫あるじゃん!』

で、ポチっとしてしまったわけです。

気がついたら2GのminiSDも・・・

何かは(バレバレですが)ブツが来てからですね、お披露目しますです。

今回は言い訳モードでお送りしました。