2008-12-20から1日間の記事一覧

新横浜潜伏中

明日のCWC決勝に備え、新横浜に潜伏中。 近所の居酒屋で食事した後、カミさんがとっとと寝てしまったので、現在はひとり駅西口のタリーズでだらだらしている。 昨年に続き今回もカミさんとの観戦だが、カミさんは昨日のうちに横浜の友人宅に先行しており、帰…

久々の新幹線

新横浜へ移動中。 去年のCWC以来なので1年ぶりの新幹線だ。 さらに初めての700N系らしい。 ただ、何か違和感があると思ったら3列席が進行方向の右側にある… あれ?こんなシート配列あったか? ABCの座席順も逆なので、もうA席側が富士山側とは限らないってこと…

イーモバイルのSMS

イーモバイルのSMSがつのまにかSkypeから送っても受信できるようになってる。 以前は送れなかったし、まだココの注意書きには「イーモバどうししかできない」となってるんだが・・・ ローミングサービスを開始したことの副産物なんだろうか・・・ もっとも相…

出張準備

恒例のガジェットリスト。 今回は横浜に2泊してからの海外。 といってもガジェットに関してはいつもと変わらないか・・・ ただ、服だけはかなり増えるので、成田空港でせめてコートだけは預けて行きたいところだ。 X61タブレット MS Mouse 8000(BTマウス) …