2008-09-25から1日間の記事一覧

しまった・・・

なぜだかUSBケーブル(Aコネ←→ミニB)を忘れてきてしまった・・・ いつもなら2本入れているのに・・・ どうやら、つめ直すときに置いてきたらしい・・・ これがないと、XDピクチャーカードも読めないし、S11HTのActiveSyncもできない。 USBハードディスクも…

今回も・・・

今回もBKKではCentrePoint Silomに宿泊。 BKKでは安いほうのアパートでは無いが、利便性(BTSが近い、Robinsonデパートとつながっているなど)でここが常宿になっている。 昨年から改装が下の階から始まっていたのだが、今回初めてその改装された部屋になっ…

到着

スワナブームに到着。 ここのイミグレもやっと日本のATMのように窓口直前まで一列で並ばせる方式に変わっていたため、人数の割に早く入国できた。 いつものように出発フロアでタバコ中だが、タクシーが何か少ない気がする… 幸い雨が降ってないので今のうちに…

出発

連休あけでもう少しすいてるかと思っていたが、結構チェックインに時間がかかってしまった。 出国の列はそれほど長くなかったので、久々に出国前にカードラウンジでまったり中。 が、多少は腹の足しになるものがあるかと思ってたのにぜんぜん無い… 朝食でも…