2008-03-28から1日間の記事一覧

なんで〜

USB接続では問題なくモデムになるものの、BT接続でモデムになってくれない・・・ X61から見ると、「Network Access Point」というサービスが見えるが、どうにもつながらないぞ・・・ う〜ん・・・ここでハマルとは思わんかった・・・ しょうがない、USBでは…

やっと・・・

ゲット〜 EMnetの契約してるにもかかわらず、アクセスポイントをembに替えようとしたり、メアドの変更方法がわからなかったり、なんとも頼りないイーモバ担当員ではあったがなんとか奪取?に成功。 さわりたいのだが、今日はライブ(SwingOutSister)がある…

ゲットならず・・・

11時に店に行ったのだが、Kaiserは結局ゲットできなかった。 いや、ハードそのものはあるのだが、イーモバの担当員の話によると申し込みの殺到で処理が追いつかず、最悪の場合は今日中に渡せないとのこと・・・ ほんとかこれ? 販売店からのFAXが殺到して新…

初めてのMNP

ドコモショップでMNPのポートアウト申請を行ってきた。 解約理由とかいろいろ聞かれるかと思ったが、あっさり10分くらいで終了。 残ったポイントをどう使うか困ったが、ケースの大小2種類を購入しておいた。 これで、12年近く使ってきたドコモ回線ともお別…

おや?

何でかわからないが、X61とBTモデムでの接続に成功。 接続手順 (とりあえずペアリング設定しておく) S11HTで、インターネット共有から「BluetoothPAN」で接続(ネットワーク接続はEMnetのまま) X61でタスクトレイから「マイ Bluetooth\Bluetooth Neighborhood …

Swing Out Sisterライブ

名古屋ブルーノートでSwing Out Sisterのライブを見てきた。 去年に続き2回目になるが、ここのVoはやはりイイ! ここのアルバムは非常に洗練されたサウンドを聞かせてくれるが、ライブはもう少しリズムを主体としたサウンドにふっており、別の良さが楽しめる…