2007-12-08から1日間の記事一覧

ヒドイ記事だな・・・

久々のサッカーネタ。 夕刊フジがとんでもないインチキ記事をあげているので思わずエントリ。 「岡田代表監督、俊輔斬りも…ベースは鉄壁守備」 まぁ話の趣旨は夕刊紙らしい極論なんでどうでもいいのだが、インチキというのはここの部分。 また、岡田監督が横…

WM6 Pro. SDK

Windows Mobile 6 Professional SDKをインスコして、開発環境(.NET)のテストをGPSモニターで行ってみた。 「プラットフォームの変更」を行うだけですぐ動くことは確認。 ちょっと驚いたのは、FormFactorを「Windows Mobile 6 Professional VGA」に変更する…

なんだコレ??

Softbankメール上でメールを作成するときはCtrl+C,Vがきかないのか?? タップ&ホールドではコピペができるのになんで?? これじゃあフルキー付きのスマフォのメリットが台無しだよ・・・orz (ちなみにWM6の仕様かと思ってメモで確認するとちゃんとCtrl+C…

ファーストインプレ

わかっちゃいたが・・・重い、デカイ。 動作は今のところ若干もっさり感があるとはいえ、まぁそこそこ動く。 やはり表示量が多いせいかX02HTのサクサク感には遠く及ばないのはしかたないか・・・ 逆に画面の広さには単純に驚く。 ただ、IEの「高解像度を使用…

と思ったら・・・

LogMeInを何度か試してるうちに突然つながった・・・なんでだ? とにかくこれでリモート制御できるようになった。 一旦つながったあとは、LogMeInAutoでも問題なくつながる。 とりあえずこれができれば、このX01Tを入手した意味があるというものだ。

意味がねぇ・・・

LogMeInにログインしようとたがページでエラーが発生したとかでつながらねぇよ・・・ これが使えないとこれを買った意味が無い・・・ どうしよう・・・

6GのSDHC

う〜む・・・6GSDHC(Sandisk)が認識しない・・・ SDHC777を入れてみると、認識こそするもののフォルダ内に入ると全くファイルが見えなくなる・・・ とりあえずおまけで付いてきた1Gでセットアップするか・・・

結局こうなるのか・・・

詳細は後ほど・・・

PDIC

PDICをテストしてみたところちゃんと動作している。 手順はX01HTと同じでOKのようだ。 画面のようにタイ語もOKだし、和英、英和も問題ない。 意外とWM6Proは、前バージョンとの互換性が高いように思えるな。