2007-10-21から1日間の記事一覧

53階からの風景

今日は曇りがちで、昨日よりさらに風景がかすんでいるが、このホテルは今日で最後なので撮ってみた。 夕日(といってもかなり微妙) 夜景(ズーム無し) 夜景(ちょっとズーム) (全てH5で撮影。「遠景」モード微調整無し。) う〜ん・・・前回撮ったR3より…

おぉ!

ちゃんと投稿できてる。 ↑はE61+AISのGPRSでExchangeServerから送信しエントリしてみた。 今まではブラウザからエントリしていたのだが、こっちでエントリするほうがかなりラクだ。 特に画像がある場合、ポケットはてなだと投稿ページからフォトライフにアッ…

スタバ

仕事も終わり、現在スリウォンのスタバで休憩中。 そういえば、メール投稿ができる(MMSじゃない方)ことを思いだしたのでテスト。 E61@スリウォン(スタバ)

SlingPlayer in thailand

今夜は、SlingPlayerばっかり見てたな・・・ 接続も600kbpsくらいで安定していて、非常に快適に見られた。 結局、昨日録画したアニメ(電脳コイル)とセリエのミラン戦に続いてF1最終戦まで見てしまった。 SlingPlayerはCocoonにつないであるので、地上波TV…